Dag-til-dag〜日々をつなぐ

旅の記録、日々の記憶。

デビューしました

本日、赤ちゃんが保育園デビューいたしました

 

生後3ヶ月でまさか保育園に行くことになるとは・・・

大人の事情で申し訳ない

かなり迷って決めたことだし、赤ちゃんに対しても出来る限りのことをしていきたいな

 

さて、保育園に通い始めたことだし、いつまでも「赤ちゃん」という呼び方ではなんなので、このブログ内では「ぽこちゃん」と表記していこうと思います

 

赤ちゃん改め、ぽこちゃんを、よろしくお願いいたします

 

肝心の保育園での様子はいたって落ち着いていたようで、機嫌よく過ごしていたみたい

良かった良かった

今日は2時間だけの保育でしたが、明日は4時間です

さて、どうなりますやら

 

保育園から帰って来て、午後は母子共にお昼寝してましたからね・・・

やっぱり疲れたんだね

私も身体を慣らしていかないと!

(仕事は今日、明日はお休みです)